Powered by Six Apart
フォトアルバム

最近のトラックバック

お友達のサイト・ブログなど

« お知らせ | メイン | 神姫ゾーンバスと山陽バスの新車を簡単に… »

2016年11月13日 (日)

ピンククラウンのタクシーの画像が届きました。

 ブログ引っ越し準備作業で、更新を楽しみにされている方にはいつも以上に滞り気味で申し訳ありません。

 さて、以前情報を頂いていた神戸のピンククラウンタクシーを撮影出来た!と趣味友達からお知らせ頂き、ブログ掲載にもOKして頂いたのでアップします。

Img_20161109_090211

Img_20161109_090239  導入していたのはオリエンタルタクシーで同社のHPにも確か期間限定で・・・みたいな記述もありました。以前の目撃情報では垂水地区だったのですが、私は結局一度もお目に掛かれず、退役(返却?)したものとばかり思っていましたが、最近になって灘地区に転属?したのか灘~三宮界隈での目撃情報が入ってきました。この画像も三宮界隈で、偶然出くわしたモノだそうです。

 私も近いうちに目撃情報の多い、その地区に市バス撮影からめて出向くとしましょう!(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/620953/34003079

ピンククラウンのタクシーの画像が届きました。を参照しているブログ:

コメント

こんばんはご無沙汰しています。
引っ越し作業お疲れ様です。
ピンクラタクシーまだ健在でしたか。黒の個タクはよく見るのですが。クラウンやセドグロのタクシーが珍しくなる時代が来るなんて隔世の感ですね。このピンクラ安く払い下げてくれないものでしょうか?

東灘区住吉で見掛けました。

コメントを投稿