Powered by Six Apart
フォトアルバム

最近のトラックバック

お友達のサイト・ブログなど

« 神戸市バス小ネタ(V8エルガ、垂れ幕新種など) | メイン | 神戸市バス、12月の小ネタ(転属、クリデコその2) »

2016年12月 6日 (火)

神戸市バス、クリスマスデコレーション2016

 毎年の風物詩となった神戸市バスのクリデコバス。故に追っ掛けもかつてほど力が入らなくなっていますが、転属車撮影目的で立ちんぼしていました処、2営業所分が撮れましたので、簡単にアップです。※転属車はネタが揃ってからお伝えする予定です。

Img_5360  先ずは石屋川の080号。石屋川はここ何年か、顔の部分をサンタカラーに変身!させてアピールしていますね。

Img_5364

Img_5363  中央は545号でした。エアロスターのクリデコは新鮮に映ります。またライトグリーンのフチに沿ってレッドを引いているのも良いアクセントですね。

 両車とも乗車はしていないので、車内の様子は分かりません~。(^^) また垂水は705号らしいです。また偶然の機会を狙って、垂水エリアへ繰り出す事にしましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/620953/34015255

神戸市バス、クリスマスデコレーション2016を参照しているブログ:

コメント

こんにちは。
前面LEDの横にも、クリスマスキャラが付けられてますね。これはかわいい(^_^)
営業所によってデコレーションが違うのも面白いですね!

コメントを投稿